Profile

HOMEへ戻る

ご挨拶 鉄道趣味をはじめて早や30年余り。この間に取りためたピンぼけ写真も枚数だけは増えるばかり。すこし整理して、公開すれば下手な写真や集めたガラクタもちょっとはみなさまに見てもらえることもあろうかと、このHPをはじめました。古いだけが取り柄の展示ばかりですが当時を知る方には線路際を駆け回ったあの頃の感動を、若い方には逆に新鮮な驚きをお届けできれば望外の喜びです。ではごゆっくりご覧下さい。

管理人 なかっちょ
生まれ 151系「こだま」と20系「あさかぜ」の誕生日とほぼ同じ頃の戌年に京都に生まれる。
現住所 叡山電車修学院駅徒歩2分 修学院車庫横
自宅窓下の景色↓
職業
会社員(某社のコンピュータ室勤務)
鉄道趣味歴 自宅前の叡電を見て育ち、自然と「鉄」となる。
中学3年頃からポケットカメラで電車の写真を撮り始め、高校・大学は鉄道愛好会に所属。
社会人になり、パソコンを使う職場に配属されたのを機に、Netでの鉄道趣味も始める。
転勤や結婚などで、一時趣味から離れることもあったが、広く・浅く、「鉄」に付き合って30年余り。
趣味歴30年を機に、無謀にもHPを立ち上げ、現在に至る。
使用PC ノートPC二台、他に周辺機器が少し
使用カメラ 一眼レフデジカメ・コンパクトデジカメ各一台
管理人近影 修学院車庫の一般公開で電車と綱引きする管理人jr.と後ろで声援をおくる管理人ピンぼけでうまく写ってません(笑)
連絡先 迷惑メール防止のため、メール送信画面を閉鎖しております。 恐れ入りますが、下記のアドレスを複写の上、「@」を半角に変えてから送信願います。

akihiko-n@nifty.com

または、掲示板よりご連絡ください。
更新履歴 更新履歴のページ


HOMEへ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送