NIFTY-Serve 観光フォーラム

このページの文章は、管理人が@nifty観光フォーラムの会議室(掲示板)に発言(投稿)したものです。このフォーラムは2005/02/15 で惜しくも閉鎖されたため、管理人のHPへ転載しました。
基本的にそのまま再掲していますが、交通機関の変更や一時的なイベントで、今は見られないもの、フォーラムへの発言を前提とした個所などは、一部修正しています。また、コメント発言も、発言者の了解が得られないため転載していません。なお、このページはパソコン通信時代の雰囲気を残すため、あえて画像の貼り付けはやめテキストのみで表現しています。




FTABI終了のこと
投稿日 2005/01/15

  とうとう、終わってしまうのですね。 この3月でFTABI入会10周年の節目を迎えられるところだったのに・・・・ 入会の動機は、会社の社内旅行の幹事を仰せつかったので、なにか情報を貰おうと探し ていたら、このフォーラムが目についたのです。(結局、旅行は地震のため中止になり ましたが) ネタ探しのつもりで入ったのに、なかなか居心地が良いんですね。発言を続けるうち「 常連さん」と言われるようになったり、オフを企画したりして、楽しかったです。 一度、「フォーラムのスタッフになりませんか?」と誘われたこともあります(^^; 個 人的な理由で丁重にお断りしましたが。 FTABIという集まりは無くなっても、ここでの発言を交わした皆さんとの付き合い はこれからもずっと続きます。でも、気軽に発言できる場がひとつ減るのは辛いなあ。 最後になりましたが、SYSOPはじめ、スタッフのみなさんお疲れさまでした。 そしてありがとうございました。



どうもありがとうございました
投稿日 2005/02/16

 みなさん、長いことどうもありがとうございました。
 私自身も、とても楽しくすごさせて頂きました。多くの方から感謝の書き込みを頂 いていますが、私自身もみなさまに大いに感謝です。これからは、皆さんと旅先でお会いできることを期待しています。
 それでは、これにてサロンの書き込みを終了させて頂きます。みなさん、また何処かでお会いしましょう。
FTABI SYSOP 友田 圭治



このページで使用しておりますイラストは「ゆーり」さんのHP「ゆーりの休日」の素材集より転載しています。無断転載はお断りします。


旅日記館のトップへ戻る HOMEへ戻る   戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送